こんにちは!

本当にお久しぶりです。

色々がありまして、

去年9月頃、うちに住み込みで生まれた子たちも新しい温かいおうちを決まったみたいで、よかったですね。

半年も経ってないですけど、 懐かしいなぁ~

すごくいい思い出ができました。

これからもお幸せのにゃん生があるようにね!

で、本当にいろいろがありまして、

うちら!引越ししました。

田舎に!笑笑

引越しする時も大変だったですが、

現在みんなで元気で過ごしてますよ。

環境をあまり変わると2人は大変なので、

いつもリビングにおいてあるケージもそのまま同じように部屋の真ん中に置いてあります。

りんりんはいつもの定位置に

びびはいつものごはんオーダー定位置に

これから少しずつ生活の小さいなことを書いておこうと思いますので、

よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


にほんブログ村