またまた新しい爪とぎだよ🐈

こんばんは。

涼しくなりましたね。

今週の家政婦は何か忙しかったですので、

またサボって全然更新されてなく、

すみません~~~~~

トップ画像のびびみたいなサボってますね~


この前のお買い物マラソンでまた爪とぎをポチしました!

ミューガリガリソファSKインテリアティーブラウン&ミルベージュ
https://item.rakuten.co.jp/soukai/4540013511606/?s-id=bh_pc_item_list_name

一番大きいサイズを注文しました!

新しいものなので、みんなで確認!

確認済でしたら、さっそく!

オープン!

あら、あら、

何かみんなが興味あり過ぎないですか?

あら!これこれ、

びびが何を発見しましたよ!

なるほど!

ねこちゃん用のまたたびですね!

うちにまたたびは初めてなので、

みんなめっちゃ興奮してました!

後ろのびびも

前にいるりんりんも

びびが完全に倒れてます!!!!!!!!


さてさて、

この新しい爪とぎの居場所を紹介しますね。

こちら!

りんりんが大好きな場所です。

この爪とぎはりんりんがうちに来たときに購入したもので、

すでに3年近くになりましたので、

ぽろぽろです。

びびとりんりんは全然気にしないですが、

そろそろ変えようかなぁ~と思いつづ…..





こんな感じで、ねこちゃんの耳は一つ削ってるですね。

〇アフター

たら!!!

サイズも下のケージと合わせてポチしたので、

ピッタリです。

ポチった物→届いたらレポ♪ ファッションブログ・テーマ

ポチった物→届いたらレポ♪

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆ ライフスタイルブログ・テーマ

楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆


さてさて、さすが増税前なので、

前回の買い忘れのマラソンです。

買い忘れしなく!!!!

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪ ファッションブログ・テーマ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

♪今日はコレをポチったよ♪ ファッションブログ・テーマ



♪今日はコレをポチったよ♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

北欧好きのお買い物と暮らし 雑貨ブログ・テーマ

北欧好きのお買い物と暮らし

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村