週末の色々~

こんばんは!

昨夜、台風はすごかったですね!

みんなさん!

大丈夫ですか?

一番心配なのは、外にいる猫ちゃんたちですね。

みんなもきっと安全な場所に隠れるはず😌!

を信じるしかないです!

うちの2人は相変わらず

家政婦のソファーと一緒に座ってるのは大好きで、

一人用ソファーですが…..💛


さてさて、

久々ですが、

増税前のスーパーセール開催中!

うちはいつものねこちゃん用品を中心でお買い物したいと思ってまーす!


さっそく、いつも早くって、信頼できる

チャームさんのお届けです。

やはり、チャームさんとアスクルさんは合併?しましたね。

届いた段ボールはアスクルさんのものです。

すっかり段ボールの写真を忘れましたが、

今回の注文はうちにホームステイしてるねこちゃんのフードと猫砂です。

一見少ないですが、この後色々来まして.....

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ

お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ

北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ おすすめ商品&お買い得セール情報♪へ

おすすめ商品&お買い得セール情報♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ

ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ

お買い物マラソン☆欲しいもの

色々忙しかったといっても

今週末は家政婦がほとんどサボって、寝てました!

気持ちいい~~~~~

うちの新しい大人気猫ハウス

みんな交代で入ったり、出たりしました。

けっこういいですね


さて、ご報告です。

うちにホームスティしている子は無事に出産しました!

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ


これから、ママに育児を頑張ってもらいますね。