新しいねこハウス🐈

昨夜、新しいねこハウスを到着しました。

これは友たちから送ってもらったねこハウスです。

http://afushop.com.tw/GoWeb2/include/index.php?Page=3-1&product02=161213578756405f4815c58

台湾でけっこう安くて、使いやすいペット用品のブランドらしいです。

さてさて、さっそく組み立ててみましょう!

いきなりですが、

本体もう組み立て完了ですわ~~~

ではでは、

びびもさっそく梱包の段ボールに入ってみました。

なぜ!?右のほうでしょう!

あ~ハウスはあっという間に完成です!

上と中の爪とぎは交換性なので、

古くなったら、爪とぎを買えば使え続けますよ!

エコーですね💛

ではでは、そろそろ本体に入ってみましょうかね!

この時りんりんも興味を示してくれます。

二つとも完成です。

そもそも両方はうちの預かってるねこちゃん用ですが、

色々がありまして……………….

昨夜は2階に住んでる子をリリースしました!

なんか、家政婦の気持ち的は複雑だなぁ~

まぁまぁ~

色々心配しましたが、

キャリーのドアーを開けた瞬間に元気に走りましたので、

ひとまず、安心です。

ちょっと離れた場所で足を止めて振り返ってくれて………

涙😢が…..

にほんブログ村 猫ブログへ


バットマンちゃん

元気でね!

いつでもご飯を食べに来てくださいね