応援♡お願いします~◍✧♡~

お久しぶりです。

 

 

 

長い間に色々がありまして、

忙しかったですが、充実の忙しかったですよ!

 

うちの子たちは相変わらず、毎日元気で過ごしてます。

 

 

 

さてさて、いきなりですが、

うちもようやくオイシックスを始まりました!!!

 

 

 

ではなく!

実はこの段ボールはうちのマンションのゴミ場で拾ったもので、

丈夫そうで、使いやすそうですね!

広さもちょうどよさそうなので、

 

 

うちに入れ、少し改装工事をして、

気持ちよさそうなねこハウスになりましたね。

 

さてさて、

早速、りんりんが入ってみました、サイズはびったりですね。

 

 

 

 

つぎつぎ!

うちのお姫様 びびも入ってみました。

ほら、やはり、

少し狭いですなぁ~

びび!お尻が………….

 

 

実は7月頃から、色々がありまして

近所の人たちとご縁がありまして、

一緒にねこちゃんのボランティア活動を始まりました!

 

 

====

====

 

 

みんなさん!

ぜひ、応援をお願い致します。

 

 

まだまだ、始まったばかりなので、

色々わからないことが沢山あると思うので、

ぜひぜひ、教えてください。

 

 

 

 

 

うちは一時期預かりになってます。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

かわいそうねこちゃんのストレスが…………….

大丈夫だよ!ここは安全です!