新しい食器到着!

梅雨か!

びびも朝から梅雨か!の表情!

 

 

このベタベタ梅雨は一番楽しみなのは、家の宅急便です!

朝からうちのピンポンは連続!

 

一番重い炭酸水のお兄さんは到着した時に

重いよ!とちょっと文句を言ってました!

ごめんね〜重いからすごく助かりましたよ!

いつもありがとうございます!!!!

 

今回のお買い物は一番楽しみなのがこちらです!

パッケージも可愛いですね〜

 

 

 

pidan(ピダン)というフランスのブランドです。

 

 

猫用品専門のデザイン会社は少ないですね〜

こちらの商品はシンプルなデザインが多いし、めちゃ欲しいです〜

 

 

シールも猫ちゃんの頭でかわいい〜

 

 

 

 

オープン!!!

 

一番ザンネンなのはお皿はグラスではないです。

プラスチック製のお皿でした〜〜〜

 

 

 

うちのお皿と並べてみるとちょっと低いです。

 

ケージの中の物と比べるともちょっと低め

ですが、角度は調整できるらしいですよ〜

 

 

うちのお水飲み機の隣に置いたら、びびもちょっと試食!

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびの食器のところに置いたら

りんりんは関係なく食べてる時にびびが不思議の顔!