ラストスパート!

こんにちは~

びびの気に入りスポットです。

 

実際はいつもここにいるですよね~

 

家政婦がいないときには毛布の下で寝てます。

家政婦がいるときには一緒にソファーで寝てまーす(笑)

 

 

 

さてさて、実は本日で最終日なので、

 

また、ポチしたものをメモしようと思ってます。

 

●第5店舗 楽天24

 

色々生活用品です。

 

 

 レノアオードリュクスイノセントつめかえ用480ml×3個

この柔軟剤の香りはかなりお気に入りです。

ファブリックも購入してみよう!

 

いつも4000円以上の10%のクーポンを使用なので、

  

 

 

 

 

●第6店舗 快適ねこ生活

いつもチャームさんで購入してました食品は

届いたら、これは!足りないなぁ~と思うので、

こちらの店舗で食品たちの追加

  

 

  

 

 

ここの店にはいつもクーポンが出てますよ!

宜しければ、要チェック!

 

 

●第7店舗 viewgarden(ガーデニング 雑貨)

 

 

じゃん!じゅん!!

欲しかったわ~~~~~~

こんなの欲しかったですよ!

シンプルだし、高さの角度も微調整できるし、

めちゃ楽しみです!!!

 

 

●第8店舗 送料がお得なプチスタイル

いつもの洗顔です。

 

 

 

●第9店舗 ココロミクラブ楽天市場店

携帯充電器が必要になりました。

 

 

 

 

●第10店舗 楽天ビック

うちの電球です。3個ポチ

 

 

 

 

 

無事に完走ですね!

これから後、何時間もあるので、

もう少し見てみます。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

先週うちの1枚タイルカーペットを洗濯したら

びびはこの1枚のみ気に入ったみたいです。