枕のフィット感とスーパーセール

このフィット感いいでしょう!

 

大好きの店のオリジナル物で

 

 

 

りんりんもこの枕が大好きで、

いつもこの枕の横にいます。

 

 

最近、寝室のドアを開けると

りんりんは誰よりも早くベッドで寝てます。

なぜ?

リビングにも同じベッドをおいてあるけどね~

 

 

この枕の先輩はびびが気に入り

 

片手で気持ちよさそうですね。

 

 

 

 

さてさて、

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールで買って良かったものへ
楽天スーパーセールで買って良かったもの

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

1年2回のスーパーセールです!!!!

うちは食品も猫砂も底を見えてきましたので、

いいタイミングですわ~

 

 

よし!

取りあえず、買い物かごに入れよう!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

すでに買い物カゴもうオーバーラインですが………..