無印良品週間 即ポチ

こんにちは~

びびの新しい猫ハウスです。

 

屋根もあり、ドアもあり、いいじゃないですか。

びびもかなり気に入ったみたいで、中に入ってからなかなか出ないです。

 

そうだ!窓がないわ~

 

 

残念ですね~

 

 

 

 

実はこれ!

現在開催中の良品週間(ノ´∀`)ノ


にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ無印良品週間で購入したもの

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ無印良品で買ったもの♪

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品のおいしい物へ無印良品のおいしい物

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ無印PPケースを使った収納

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ無印良品アイディア帖

 

 

先週4/20金曜日からスタートの時点で、

すぐ第1弾注文しました!

 

早速、本日マラソンの物と無印良品のものが一気に届きまして

家の中に大混乱~~~

 

さって、ポチしたのは

前回買いたかったフィルターです。

 

空気清浄機用 360°集塵脱臭フィルター

 

本日新しい荷物が多いので、りんりんが怖くなって、ずーと上から見てます。

 

 

 

さて、うちの空気清浄器

わ===

汚いな~~~

上に2017/5と書いてあって、

今はちょうど1年たつので、交換~交換~~~

 

 

古いやつを出して、中にきれいに拭いて

新しいやつも日にちを書いてから、

 

 

設置完了!!!!

 

 

簡単ですね~

 

 

 

 

 

 

 

次は色々荷物を片付けてたら、

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
びびも疲れちゃって、そのまま寝てしまいましたね~