ポチレポ〜

最近びび気に入り場所です。

昼間にこのブラケットの下に寝てます。

 

家政婦が帰ってきた時にブラケットの上にゴロン〜

 

家政婦も大好きなソファーです。

週末の時ソファーの争奪戦になります。

 

 

びびもりんりんも

家政婦もソファーでゴロン!としたい訳ですよ

 

 

さてさて〜

第1弾目のポチレポです。

 

 

たら〜こちらです。

 

ぱくぱくローラーです。

 

 

今、毛の抜け変わりの時期なので、毎日粘着テープでゴロゴロしてますが、

やはり何となく物足りないの感じします。

 

先週一生懸命掃除機のリサーチしているときに

こちらを発見!!!

 

 

電気いらず&取り替え不要のカーペットクリーナーです。

しかも、やすっ!!!!

即ポチしてしまいました。

 

 

 

土曜日に届いた瞬間にオープン!

中はこの感じです。

 

早速、やってみました。

 

うちは毎日ルンバさんが掃除してくれますが、

ちょっと掃除したら、こんな抜け毛も取ってくれました。

 

 

ちなみに、ゴミを取る時に、後のボタンを押すと

ネズミを指してるところに押すとゴミを取れるんです。

 

 

これいいですね。

びびも大絶賛!!!!!ですかね

 

 

 

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

掃除したら、気持ちいいですよね!