久々のワンちゃんとお買い物

わんわんわん!!!

かわいいかわいいなぁ〜

 

友だちが保護施設からこの子をつれて帰りましたので、

土曜日に会いに行きました。

 

家政婦の小さい頃からわんちゃんもねこちゃんと一緒に成長してたので、

わんちゃんとの相性抜群と思います(自分が?)

 

 

でも、めっちゃ久々のわんちゃんなので、

やはりわんちゃんね〜

テンションが高いわ!!!

 

家の中で走回ったり、あっちそっち行ったり来たり

元気いっぱいですね〜

 

疲れたら、なぜか初対面の家政婦の足の上に

熟睡!!!!!

 

 

 

これはこれは

この甘え坊と一緒か!

 

 

誰か一緒かよにゃ〜

 

 

 

帰ったら

さすがわんちゃんの匂いも持って帰ったので、

めちゃくちゃ気になる2人は気になってしょうがない

 

 

 

さてさて、お買い物マラソン!
始まりましたね

 

うちの日用品もうそろそろなので、

今回は参戦ですよ!

 

まず、

2人の物

●第1店舗

いつものご飯

 

●第2店舗

いつもの猫砂

 

●第3店舗

いつものふきん

ここはメール便180円で使えるのでポチ

 

●第4店舗

最近!

びびは布団の上にあれするのは......

毎日、毎日、布団を洗濯終わりません!!!(泣)

 

 

 

なので、今回も布団を狙ってます!

 

匂いをありまま、びびも治らないですよね〜

 

 

 

 

ひとまず4店舗ですが、

大物も予定していたけれどたどり着けるかな・・・

今回はいつものマラソンより少し期間が長めなので

じっくり楽しみたいと思います。

 

 

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ

楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

甘えん坊ちゃんも可愛いですよね〜〜〜