キャットトンネルと良品週間

こんにちは。

関東の桜満開ですね。

花粉症がないはずですが、

最近、くしゃみが止まらなくって…….

まさか!!!!!!!!

 

 

さてさて~

また手作りタイムです。

びびの背中に乗せているのは新型トンネル?!(笑)

 

百均から買ってきたフェルトです。

探してた厚手タイプです。

なかなかないですよ~

百均すごいですね。

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 百均の店大~好きさん 集まれ!へ
百均の店大~好きさん 集まれ!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ

にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)

 

 

 

 

これを2枚を使って

 

 

 

短いのところを合わせて

 

はい!ハート型になりました。

うちのキャットトンネルはすでにボロボロになってまして、

しかも、トンネルじゃないですね。

 

今は完全に座布団のような扱いです。

 

ですが、市販のキャットトンネルはいまいち……

もっとかわいくて、使いやすいトンネルないの?

と探してるですが…..

 

 

 

 

というわけで、自分作ってみましたが、

ちっさい!!!

もうちょっと試作しますね。

 

 

 

 

そうだ!

 

先は長いと思っていた良品週間も


あっという間に終了が迫ってきました。

慌てて、うちの空気清浄器のフィルタを購入しようと思いましたが、

ネットで完全に在庫なし!!!!!!!!!!!!

 

 

え!え!え!!!!!!

甘かったなぁ~

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

食べてみたいいちごパウンドも


在庫なし!!!!(泣)

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村