本物のレゴ感

こんにちは。

 

本番の春来ましたのいい天気ですね!

うちのリビングのマットも洗濯のため外してるので、

すっきり!

 

 

さて~

先日、友達からレゴをうちに置いてました。

子どもからレゴ大好きなので、

家政婦も自分で夢中になってしまい

 

 

ですが、二人はレゴを出すときの音は苦手で

みんなびっくりします。

 

びびはびっくりしたら、中の物をチェック中

 

わたしのおもちゃなのにゃ?

 

 

全然組立計画がなかったので、

とりあえず、変な車を作ってました。

 

ねこちゃんも遊べるように両面輪をつけてみました。

 

 

たが

2人とも興味なし!!!

 

しかも、りんりんは早速自分安心できるところに動かない!

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

レゴを使ってねこちゃんも遊べるものを作れないかなぁ?

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村