昨日の段ボールの続き

いきなりですが、

組み立ては一瞬です。

 

 

 

まず、

全部を出してみました。

全部で5つがありまして、

 

 

リビング、部屋、遊び場、坂と繋がりの部品が色々があります

 

 

それでは、まず、リビングを組み立てよう!

 

一番おおきいなピースです。

 

 

 

 

 

びびが待たずに

 

 

 

組立も簡単で

こんな感じで入れれば、

 

 

出来ちゃいます。

 

 

 

 

 

 

新しいものなので、びびがまず試してみる!

 

 

 

 

さて、2個目も組み立ててみました。

二つの繋ぎピースで入れれば完成です。

 

 

 

 

組み立てるときに、りんりんはこんな感じで遠いところをみてました。

 

 

 

が、びびから入ってにゃ~と教えてくれたので、

 

 

この後、りんりんも

 

 

段ボールの力はすごいですね。

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村