無印良品のブランケット

こんばんは〜

週末にゆっくりできましたか?

 

 

うちの子たちは仲が良く一緒に過ごしましたよ〜

 

家政婦もやっと寝過ごしても全然いいので、

2人も家政婦の足の上に寝過ごしました。

寝る時に動けないですね〜〜〜〜

 

 

 

 

もう3月と言っても、朝と夜はけっこう冷えてますので、

皆さんの体調管理を気をつけてくださいね。

 

 

 

 

さてさて、先週無印良品の店舗で20%オフプラス20%オフのブランケットです。

 

 

土曜日に1回きれいに洗って、思ったところに設置!

 

うちのソファーです!

 

この中に湯たんぽを入れてるので、

2人とも中で昼寝が大好きです。

 

 

こんな感じです。

りんりんも入るので、暖かそうに寝てます。

下に敷いてるのはユニクロの小さめのブランケットです。

 

 

上も下も

さらに、湯たんぽに加えて猫ちゃんたちはたまらないです。

 

 

 

お昼寝は必ずここです。

 

 

 

 

 

買ってよかったですね。

 

 

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間
にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -
にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

 

 

 

季節を変ると今は買うときかなぁ〜〜〜

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村