ねことダンボール

ねこちゃんの性格は猫それぞれです。

うちの子たちも結構違います。

 

 

ですが、共通点があります。

それは!段ボールですよ〜

 

ねこちゃんと一緒に生活している人たちもわかると思いますよね。

 

前日届いた段ボールですが、

うちのリビングに置いたら、2人とも遊んでます。

 

 

りんりんは新しいものを怖かっているので、

近づけなかったですが、

 

好きのおもちゃを入れたら、

普通に入りました。

 

なぜ猫ちゃんは段ボール好きですかと調べたら、

3つもポイントがあるみたいで、

 

・段ボールのクッション性が気持ちがいい

・段ボールの遮音性が気に入り

・猫ちゃんは狭くって、押し込み感が好き

 

 

というらしいですよ。

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

猫は本当におもしろいですよ。

 

ちなみに、うちの段ボールは大きく書いてるRakuten!!!!!!!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

次回はスーパーセール〜!!

 

 

 

ブログさんたちのリサーチはおもしろいです。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村