なんと!今日は土曜日じゃない!!!

こんばんは〜

 

 

今朝、のんびりしようとしてました家政婦です!

うちら3人とものんびりしようかなぁと思いまして、

2人もベッドから起きませんでした。

 

 

超可愛いハートになっている2人に萌え萌え〜〜♥︎♥︎

 

 

ですが....

10時半になって、急に今日は土曜じゃない!!!!

のことを気つきまして

家政婦が家政婦の別仕事は!!!!

 

大遅刻!!!!!!

 

 

 

なんでなんで、教えてくれないの!びび!!!!

 

 

知りませんニャ〜〜〜〜

 

 

さてさて、

今週の土曜日に家政婦が待ってました

お買い物マラソンです。

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

うちの子の用品もう全部切れてしまったので、

ちょっと慌ててました。

これから、リストアップして、

明日時間になったら、即!ポチ!します!!!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

最近家政婦が風邪を引いてしまったので、

なんか、寝る時間を増えてしまい、

起きている生活はバタバタしてましたので、

どうしょう〜〜〜〜〜