良品週始まるよ〜

こんばんは〜

今日は天気いいですね!

10月の週末って全部雨でしたけど、

寒くなった11月の週末はいい天気になり、

よかったですね。

 

 

週末なので、うちの3人ゆっくりベッドでゴロゴロ

びびはりんりんが近いよ〜

の足押してます。

 

 

ここは、家政婦のベッドの上に2人のベッドです。

 

毎日一緒に寝てます。

 

このベッドインベッドは小さいすぎるから

e203012h_l

 

 

 

 

 

2つ上のサイズを買ったら

 

 

 

めっちゃデカいです!

 

 

ひろひろで、もう一匹猫ちゃんも入れそうですね〜

この前にりんりんの元保護主に家に行ったら、

もう一匹どうでしょうと聞かれましたので、

 

ちゃんと考えます!!!

 

 

 

 

===

 

さてさて、

金曜日から良品週始まりましたよ


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりに無印良品に行ってきましたよ

購入したのは

 

 

 

 

こちらです!

 

主に家政婦のお菓子です(笑)

 

 

 

だって〜

家政婦のお菓子棚はガラガラになっているので、

買ったお菓子をうちの無印良品棚にちょうど入りました!!!!

 

 

 

この棚は去年のいつかの良品週で購入した

ポリプロピレンケース引出式・薄型・縦ポリプロピレンケース・引出式・深型・2個(仕切付)

ポリプロピレンケース・引出式・浅型・2個(仕切付)ポリプロピレンケース・引出式・浅型

 

 

 

凄く使いやすいです。

2人のウエットフードもびったり入ります。

 

 

今日はフィルターとスーツケースも購入つもりですが、

さすが重いので、ネットで購入しまーす!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村