ポチレポにゃ〜

こんばんは〜

 

最近忙しくって、更新遅くなったが、

インスターで、びびブログのファンが!!!

びびブログのファンが!!!

びりんブログのファンがコメントしてくれましたよ!!!

 

あまり人気ないのブログだと思いますが、

なんと!!!ファンが!!!!ファンが!!

 

びび!ファンがいるよ!!

まじかにゃ?

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しいです!

ありがとうございました!

 

いつもこんな時間で更新なので、

変な日本語ですみませんね〜

ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

 

 

 

====

 

で、

昨日終了したお買い物マラソンポチレポです!!!

 

さっそく、今日も色々荷物を届いてます。

 

この子たちの物です。

 

 

大好きの店でポチしました。

 

 

2人の首輪もいつもここで購入してますよ。

2017020901

いつもあんず色です。

 

 

 

一番買いたいのは食器台ですが、

 

高いよ〜〜〜〜〜

 

 

 

うちの枕もうぽろぽろなので、

 

新しい形のものを買ってみました。

 

左は2年前?位で購入したもの、

右は今回買ってみたものです。

 

 

 

あれ!

私の物?

 

 

りんりんがちらっと見ている様子が可愛いですね〜

 

 

 

 

 

びびも気に入りらしいですね〜

 

よかったです〜

 

いっぱいポチしたので、少しつづレポしますね。

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

引退する?悩むわ〜〜〜