キャンプに行ってきました!!!

お久しぶりの更新ですね。

 

この週末、家政婦が週末の仕事をサポってキャンプへ行ってきました。

行ったキャンプ場は無印良品の

です。

 

ここは東京から一番近いし、うちらは完全初心者だし、

なにも持ってないわけなので、ここは一番いいかもしれないです。

 

 

金曜日の夜にけっこう大雨でしたが、

土曜日の午後から晴れて来てよかったです。

 

うちらは長野原草津口駅からレンタカーでキャンプ場まで行きました。

 

 

まず、長野行ったら、

お昼は家政婦が大好きなそばでしょう。

こちらは駅から車で10分ぐらいの「七草」という新しい店です。

 

そばの種類は選べるし、なんと!わさびは自分でするのです。

またまた初経験ですね。

 

 

ですが、そばの量はちょっと少ないので、

店のオリジナルたぬきにぎりを追加!

これは絶品でしたね。

さくさくだし、ご飯も美味しいし、良い組み合わせです。

 

にほんブログ村テーマ ☆そば蕎麦そば蕎麦そば☆へ
☆そば蕎麦そば蕎麦そば☆

にほんブログ村テーマ 美味しいそばが好きへ
美味しいそばが好き

 

 

食べたら、キャンプ場に向かいます。

途中!

 

みなさん!この子の名前は知ってますか?

 

 

うちらは誰も知らなくて、この子が道を横断使用としている時に

車の中のうちらはめっちゃびっくりしたわ〜〜〜〜

 

この子神獣???なの????(バカですよね)

 

 

2日目に湖の受付のおじさんに聞いたら

カモシカらしいです。

大騒ぎしました!!

 

 

 

1日目は2時半着いて

テント担当の友だちは朝からなんと!!

登山に行って遭難してしまって、キャンプ場に到着は5時半です!!!

 

 

なので、完全に初心者の4人でテントを組み立てました!!!

2個テントもやりましたよ!!!

 

大忙しでした!

なので、全然写真を撮る暇がない!!

 

時間がない!あれがない!!!晩ご飯も用意してない!!!!

 

 

 

 

 

 

 

夜になって、飯を食べ終え、この火の周りにいると、

みんながぼーーーーーーーとずーとこの火をみているのは、おもしろかったです。

 

これがキャンプの満足感????

 

ですが、夜になるとめちゃくちゃ寒かったです。

家政婦が友だちたちに上着ちょうだいとリクエストを言って!!!

寝る時になんと!!4枚の上着も着てます!

 

朝起きたら、友だちが夜寒くって全然寝れなかったと言っており、

(私のせいかなぁ?)

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ オートキャンプを楽しもう!!へ
オートキャンプを楽しもう!!

にほんブログ村テーマ バイクでキャンプ キャンプツーリングへ
バイクでキャンプ キャンプツーリング

にほんブログ村テーマ キャンピングカーで全国旅へ
キャンピングカーで全国旅

にほんブログ村テーマ キャンプクラブへ
キャンプクラブ

 

 

 

キャンプを勉強をしないと!

 

翌日

凄く天気がいいので、

みんな隣りの湖に行ってカヌーをやりました。

気持ちいいなぁ〜〜〜

風も強くないので、最高でした。

 

キャンプおもしろかったです。

また行きます!!!

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

帰ったら、

びびは文句言ってるし、

りんりんは完全にお前は誰???の顔してました。