またまた恵比寿へ行ってきました!家政婦が

いきなり、恵比寿さんです。

なぜか恵比寿さんがお魚をもっているでしょう?

 

調べたら、抱えているのは鯛らしいですよ!

やばい!家政婦が大好きな鯛ですか!!!

 

 

もっと調べたら

恵比寿さんはもともと漁業の神様らしいですね。

 

で、なぜ恵比寿にいるの????

もっと調べますね。

 

 

最近、恵比寿の食べ物屋さんは凄いのことを知りまして、

週末に恵比寿へいくのは楽しんでます。

 

にほんブログ村テーマ 恵比寿グルメへ
恵比寿グルメ

にほんブログ村テーマ 恵比寿で遊ぼう♪へ
恵比寿で遊ぼう♪

にほんブログ村テーマ 恵比寿ランチへ
恵比寿ランチ

 

 

 

家政婦はおそばが大好きなので、

今日は友だちと恵比寿の「松玄」という店に行ってきました。

 

食べたおそばは

お肉そばです!!!!

カレーライスも付いて来たですが、

来た瞬間に

 

小さっ!!!!!!!!!!

(基本は糖質が大好きなので!)

 

 

 

おそばは美味しかったですよ。

この前にもたまたまひとり行った時に

 

 

「板そば 香り屋」

という店に食べに行きました。

写真は撮らなかったですが、

やばい!!うちの近所にある「板蕎麦 山灯香」

という店とそっくり!!!

 

 

うちの近所の「板蕎麦 山灯香」はお昼やってないので

恵比寿の「板そば 香り屋」はお昼やってます!

 

しかも、炊き込みご飯も食べ放題です!!!!!

 

 

 

きゃ〜〜〜〜〜〜

にほんブログ村テーマ ☆そば蕎麦そば蕎麦そば☆へ
☆そば蕎麦そば蕎麦そば☆

にほんブログ村テーマ 美味しいそばが好きへ
美味しいそばが好き

 

 

次は恵比寿でお散歩して

有名なガーデンプレイスに行ってきました。

 

 

ちょうど今日までのガーデンプレイスお祭りが開催中です。

 

 

 

 

その後

有名なあのパン屋さんも行っていました

 

 

そうです。

俺シリーズの1つ

俺のベーカリー&カフェ

 

 

 

です

 

食べたのはこちら

 

小倉と有塩バターのトーストサンドです。

 

 

お腹がいっぱいと関わらず、

デザートは別腹ですよね〜〜〜(肥)

 

 

 

 

 

その後はお散歩

多分8年ぶりの恵比寿記念館

 

 

 

友だちといっぱいシャベりて

凄く楽しかった1日でした!

 

 

 

 

 

 

====

 

昨日の夜

東京の風はすごかったですね

 

最初、うちの子達が全然寝れなく

リビングでウロウロして、

すぐ起きたりしてましたが、

家政婦はみんなとリビングで一緒にいったら、

 

 

ようやく落ち着いてたみたいですね。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村