暑いの中にお買い物マラソン

こんばんは。

この週末は暑かったですね。

 

うちのお女王様は暑くって、

ずーとこのポウスで動かなく

10分後に写真撮っても変らないですよね。

目は遠いところを見ているような、りんりんを見ているような〜

 

びび!!!大丈夫????

暑いの?

じゃ〜炭酸水を飲みましょうか

 

この前のマラソンで買ってた炭酸水

 

 

ハチミツをつけているレモンを加えて

 

涼しい〜〜〜〜〜

 

この時は家で涼しく飲み物を飲みながら

ゆっくりお買い物のは一番ですね。

 

 

さてさて、

早速!

 

●第1店舗

いつもの猫砂と猫ちゃんのフード

昨日は最後の猫砂を出したので、

2セット買いたいなぁ〜と思ったですが、

あー別の店舗で買えばいいだ!

よし!!!

 

●第2店舗

楽天24ですね。

変らず、4000円以上に10%のクーポンも出てますよ。

 

 

●第3店舗

いつものクレンジング・クレイマスクです。

イソップというブランドが大好きで

パッケージも香りも最高です。

 

 

●第4店舗

お盆はちょっと実家に帰るので、

びびとりんりんの世話を友だちの頼んだので、

Hさん!飲み放題ですよ。

びびとりんりんは頼むぞ!!

 

りんりんもいい子なので、心配しないで!

 
にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

ブロガーさんたちのお買い物はこちらをチェック!

私もこれから走ります!!

 

 

 

走終わってもびびはこの感じです。

びび!!!起きよう〜

 

 

 

今日はちょっと吉祥寺に用事があったので、

久々にあの有名な丸メンチカツを買ってきました。

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
20分位で並べて

やはり美味しかったです!

りんりんも食べたいですが、

ダメですよ、これは家政婦限定のものです!