新しいおもちゃ登場!!

こんばんは。

この週末台風の関係で涼しくなりましたね。

ですが、湿気はすごいですね。

 

うちは冷房ではなく、ドライに切り替え

週末で気持よく2にゃと家で過ごしましたよ。

 

週末はやはりいえでしょう。

 

今日は2人のご飯を買いに行って、

持って帰ったビニール袋にメロメロなびび

これは全部私のものですよにゃ〜

 

 

 

珍しく、りんりんは大人しく隣りで待ってます。

 

中の物を出したら

りんりんがメロメロ

 

いつもの猫じゃらし

左のものはボロボロになっている猫じゃらしです。

 

 

本日のメインはこちらです。

この熊ちゃんです。

 

ワンちゃんグッスのところに置いてあるおもちゃですが、

りんりんは細長いおもちゃが好きなので

買ってみました。

 

さすがりんりんですね。

よく遊んでくれました。

変らず、とりあえずキック!

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村テーマ 室内飼い猫へ
室内飼い猫

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
熊ちゃんと仲が良くしてね。