多肉植物の季節ですね

こんばんは。

暑い日を続いてますね。

暑いのは多肉植物の季節ですね。

うちのデカい多肉動物にゃを2匹

 

子供の成長早いですね。

もうびびとだいたい同じ体系になってます。

 

 

昨日はうち近所の花屋さんに行ってきました。

可愛い可愛い小さな多肉植物をたくさん買ってしまいました。

 

りんりんは何でも興味津々なので、

寄り植えの時にすごくじゃ〜ま〜〜〜だよ!

 

 

1時間後

たら〜

可愛いですね。

 

 

本当はグリーンも大好きですが、

なぜかうちのグリーンが長生きしてくれないだろう?(泣)

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ 多肉植物へ
多肉植物

にほんブログ村テーマ 多肉植物のある暮らしへ
多肉植物のある暮らし

にほんブログ村テーマ 魅力的な多肉植物へ
魅力的な多肉植物

にほんブログ村テーマ 多肉植物の寄せ植えへ
多肉植物の寄せ植え

 

 

 

勉強になります〜

初心者なので、皆さんのブログを参考になりますよ〜

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村