公園を洗ってきましたにゃ〜

こんにちは。

今日は涼しくなりましたね。

 

朝起きって、家のお仕事を済ませて

3人ともソファーでゴロゴロしてまーす。

!!家政婦の座り場所がなくない!!!!!

 

 

 

==

昨日、友だちがやっている活動「パークウォッシュ」にやってきました。

家からちょっと遠いので、朝6時起き

3時間の電車で

こんなところきました。

誰もいないーーーーーーよ

 

 

公園は駅から徒歩20分位にあります。

ちょっと遅れたなので、

ついた時に皆さんがもうこのイカを洗い終わってます。

 

 

この高圧洗浄機で少しずつ丁寧に洗ってます。

 

 

一応家政婦もやりましたよ。

 

ビフォー

 

アフター

きれいになりましたでしょう!!!

意外と公園ってけっこう汚いですね。

 

 

 

仲間達は仕上がりしてます。

しゅうーしゅうーしゅうーって

気持ちいいですよ、

 

 

皆さん是非行ってみてくださいね。

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 公園で撮った写真へ
公園で撮った写真

にほんブログ村テーマ 子供の遊び場へ
子供の遊び場

にほんブログ村テーマ 子どもと公園へ
子どもと公園

 

 

 

 

 

途中でなんと!!!

この子

皆さん知ってますか???

家政婦が知らなかったです

誰だ!!!!

 

 

 

ころとんです。

群馬県前橋市のキャラクター

失礼しました。

 

この子が登場したら、子供たちはけっこう喜んでます。

ころとんだ!ころとんだ!!!

 

にほんブログ村テーマ 群馬県前橋市へ
群馬県前橋市

にほんブログ村テーマ 前橋市へ
前橋市

 

 

 

 

 

 

 

次は、前橋市の観光だ!!!

家政婦が全然公園洗いに行ったのですが、

いきなり、観光モードに変身!!

 

自然が多い群馬県

いいですね。

 

またキャラクター出ました。

この子誰だ!!!!

 

ぐんまちゃんの前身らしいですよ。

↑ こちらは現在のぐんまちゃんです。

 

友だちによると群馬県民のぐんまちゃんは前の形らしいです。

 

にほんブログ村テーマ 群馬県へ
群馬県

 

 

乗馬が有名な馬事公苑も連れてくれました。

家政婦は動物大好きなので、

すごく楽しかったです〜〜〜

馬ちゃんかわいい〜〜〜〜メロメロ

 

 

デカくって、何かしゃべるらしいですよ。

似てます???(笑)

 

 

 

 

最後に赤城山の湖に行ってきました。

湖の真ん中にある赤城神社です。

観光客は少ないし、山の中には空気が良いし、

いい1日でした。

 

Y氏さん!

ありがとうございます!!!

 

 

今日は家で2人とゆっくり過ごします!!

うちの女王様です。

冷蔵庫の上

 

 

うちのお嬢様です。

最近よくガスコンロの隣りで寝てます。

 

 

家政婦がお昼作れないじゃない!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ 猫ブログへ
猫ブログ

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

にほんブログ村テーマ 猫な毎日♪へ
猫な毎日♪

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます!

群馬に行きましょう!