そこまでやるか!!!

こんばんは!

お久しぶりですね。

 

この3連休はめちゃくちゃ暑かったですね。

うちのエアコンはついに24時間稼働になってます。

エアコンをあまり好きじゃない家政婦ですが、

びびたちとうちに来てくれた友だちのために

フル稼働です。

 

りんりんが『そこまでやるか!!!』

と言ってる様子ですね。

 

 

 

 

日曜日に2121に行ってきました。

ちょうど『そこまでやるか!!!』の展覧会がありまして、

ちょうどではないですが、

この展覧会のために六本木にやってきました。

 

 

 

昔から色々やっているみたいですね

凄く楽しかったです。

ラインアップは、
・湖面を渡る100,000平方メートルの布
・連続制作時間96時間
・500人が入れる風船
・テープ21,120mのテープの床
・長さ3,200mの彫刻
・幅1.35m×高さ45mの教会
・重なる1°の奇跡
・実現不可能性99%

 

ひとつを再現はできなそうだしなあ。

・テープ21,120mのテープの床

 

人が多いので、5分しか入れないですが、

なかなかいい経験ですよ。

おもしろかったです。

 

・実現不可能性99%

あとはこのカプセルマンション

外の風景いいですね。

 

 

 

うちの2人のテープの床に作ろうか

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
まじで、

また驚いたりんりん