猫ちゃんの夏対策を考える

暑いですね。

 

2人は暑さを負けずに大好きなビニール袋を興味津々です。

特にりんりんです。

 

家政婦がビニール袋をたたむ時に非常に邪〜魔〜〜〜〜〜

 

 

うちは猫脱出防止のドアーがあるので、

2人留守の時にいつも窓を全開してます。

 

ですが、はやり暑いので、

最近2人とも玄関で過ごしてます。

家政婦の汚いスニーカーの近く

びびはあの捨てようとしている段ボールの中です。

 

 

今朝、出かける前に

突然!!!

あるアイデア!!!

 

保冷剤を段ボールの上に置けば、

冷房小屋になるじゃない!!!!

 

なので、

今日は帰ったら

早速!!

玄関にあるこの段ボールを使って

(びびが大好きなので、捨てられないですね)

 

 

 

びびはすでに入りました。

 

いつもの保冷剤

 

 

タオルです。

 

保冷剤を包めて

 

 

 

あーという間

完成!!!!!

 

 

冷房小屋です。

 

 

 

いいね〜〜

いいですね!!!

 

 

やはり、段ボールは壊れやすいので

本日いろいろ考えて

丈夫な素材を使って、

上か下か保冷剤を入れられる引出しを作って、

玄関に置けば、

2人の冷房小屋にもなるし、家政婦が靴を履いてるときの椅子にもなるですよね。

 

 

グーアイデアですね。

 

いいねいいね〜

ちゃんと考えよう!!!

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
りんりんも入りますよ!

いいですね。

この小屋!