うちの防暑対策

こんばんは。

本日は本気で暑かったですね。

2人とも暑さ負けずに元気で遊んでます。

 

 

 

 

家政婦が自転車でブラブラしてきました。

途中であの有名なカプセルマンションを発見。

何回も見たことあると思いますが、

 

隣りにもわざと見に来るの人がいって

何回見てもかっこいいですね。

 

ついに写真撮ってしまい

 

===

本日は猫ちゃんの防暑対策を書きたいと思います。

 

うちは何個保冷剤も持ってます。

こちらは半分たげです。

 

 

これをタオルを包んで

くるくる回したら

完成です。

 

びびはいつもこんな感じで乗せてます。

 

 

りんりんはまだ使い方わからないようで

こんな感じで何となく涼しいかなぁ?

 

 

 

途中で何故か2人はうちの玄関で遊び初めて、

音がなくなったら、おかしいなぁと思って、

見に行ったら

2人はそのまま寝てしまいました。

びびはどこでしょう。

 

わかりましたか?

ダンボールの中です!

 

暑いのに?

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます。