我が家のみんなのびのび

こんばんは。

今日の夕方ごろ関東地方は急に大雨降りましたね。

 

家政婦は先週忙しかったので、

昨日の夜に洗濯して、外で干した......

帰ったら、

 

全滅!!!!

今は、再洗濯中です。(泣)

びびも疲れたよの顔かなぁ〜〜

 

 

 

洗濯を待つ時間

みんなでリビングのびのび

 

 

りんりんはのびのび大好きです。

 

 

 

ですが、お腹が出てるですよね。

 

ビフォー

 

アフター

 

やばいですね

 

のびのびしているのはやせているのブリしているですかね(笑)

 

 

びびOS:そうですよ、私のご飯は全部食べてしまうでしょう

 

 

 

因に、今は植物の成長期なので、

うちの植物子たちものびのびしてますよ

嬉しい!!!

 

 

 

 

 

 

毎朝びびが6時から起こしてくれるので、

最近、家政婦が6時からリビングで寝てます。

同じくのびてます(色々な意味で)

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

リビングで寝ている時に2人は必ず家政婦のそばで寝てます。