リレックスしましょう。

やはり

お買い物マラソンを待てなく買っちゃいました。

 

 

猫のフェイシャルフェロモンF3類縁化合物配合の猫フェロモンという製品です。

こちらで購入

 

最近、季節変換のせいか、びびストレスのせいか。

よく吐いてます。

 

フードもあるし、もちろん毛玉もあります。

 

そういうわけで、

猫ちゃん6匹飼ってる友達に薦められたこれをポチ

 

人間だとなにも感じないですが、

りんりんがなんかにおうの顔してます。

 

次は

びびも気になって来てくれました。

うちの広さは1つで十分らしいなので、

とりあえず、1つを設置することにしました。

 

 

2人が一番活動している場所(びびタワー)の下のコンセントに設置

 

 

設置1時間で

おーおーおー

 

りんりんはリレックスしてますね。

 

違うですよ。

りんりんはけっこううちにこんな風にリレックスしてるですが、

 

びびが匂いかものか気になってます。

 

 

 

効果はまたレポさせてくださいね。

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます。