びびの得意技

こんばんは。

 

今日も変わらずに

うちの猫ちゃんたちが元気で遊んでます。

キッチンに敷いているのはパベリナです。

 

プラチックの素材なので、

汚れたら、そのまま拭けばオーケーです。

すごく感動ですし、これから夏の季節でもベタベタしないですよ。

 

というけど、そろそろ洗おうかなぁ〜

 

 

 

 

 

 

トップ画像はびびはいつもこんな風にりんりんと遊んでます。

 

遊んでいるときにびびはいつもおもしろい行動するですよ。

 

よく飛んでるりんりんを遠いところをみてる

 

 

 

トイレしているりんりんを監視している

 

家政婦が隣りで落ちるかどうかすごく心配してます。

 

 

 

 

 

 

これは今朝の八時ぐらいです。

家政婦を無視して頂ければうれしいです。

 

やはり、びびの得意技は宙返りですね。

 

 

 

 

 

 

りんりんの得意技は飛ぶですねか。

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

↑ いつも押して頂きありがとうございます。