隠し球イン冷蔵庫(隙間)

こんばんは。

今日は暑い一日ですね。

あーというま夏の感じになりましたね。

 

2人のベッドの電気マットを外そうとおもいつづ

忘れて、今日はりんりんがずーとベッドに行ったり来たりしました。

暑いですよね。

家政婦失格ですね。

 

 

ドップ画像は2人ご飯待ちです。

家政婦が冷蔵庫を開けるといいことがあるって

なぜか2人が覚えてて、冷蔵庫を開けるときに必ず2人が来ます。

 

 

三人とも晩ご飯を済んだら

0418-6

びびがいつも冷蔵庫の隙間を見てると

りんりんもなになににゃ?っ来ます。

 

 

0418-4

いきなりりんりんも侵入はじめて

 

なにを探しているでしょう。

0418-2

見えますか?

冷蔵庫の隙間にボールがあるですよ。

 

びびがボールをこの隙間に入れるのは好きなので、

りんりんもまねして

 

今は2人ともうちの冷蔵庫(隙間)のファンになってます。

うちの冷蔵庫は無印のものです。

 

冷凍庫は少し小さいですが、

うちの3人としてはちょうどいいかなぁ〜

 

 

 

0418-3

ボールを出したら

今回2人はうちのゴミ箱の前に遊んでました。

 

 

うちのゴミ箱も無印のもので

 

 

 

 

無印良品を大好きな家政婦が

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

 

無印良品週またきましたね。

ワクワクします。

今回は寝室の中のクロゼットを見直しようと思ってます。

よろしければ、付き合ってくださいね。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
↑ いつも押して頂きありがとうございます。♥︎