新しいびりんタワー

こんばんは。

今日は晴れていて気持ちよかったですね。

これは今朝のねこちゃんたちです。

 

もう春ですー

今週末に桜全開らしいですよ。

みんなさんの花見準備は?

 
にほんブログ村テーマ さくら・サクラ・桜・お花見!へ
さくら・サクラ・桜・お花見!

にほんブログ村テーマ それぞれの・・お花見~♪へ
それぞれの・・お花見~♪

にほんブログ村テーマ お花見、桜前線へ
お花見、桜前線

 

 

===

3月の楽天マラソンで購入してました

猫タワーです。

 

ここに置いてた猫タワーの悩み→

 

色々試作して、楽天でこちらを発見!!!!

3133_p10

 

シンプルだし、高さもうちの窓とビッタリなので、

即ポチです。

 

11

うちは東北向きなので、日は朝のみ直接入ってきます。

なので、朝は貴重な時間ですね。

 

 

にほんブログ村テーマ 猫と暮らす日記へ
猫と暮らす日記

にほんブログ村テーマ 猫好きへ
猫好き

にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす

にほんブログ村テーマ 猫のいる暮らし♪へ
猫のいる暮らし♪

 

 

12

組み立ては女性の家政婦が30分もかからなかったです。

(家政婦は男性かも?)

 

 

2人が気持ちよくこのタワーで日を浴びましょうね。

 

 

 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

そろそろ4月のお買い物マラソンが予想されていますね。

想像していたよりも1週間早いので

うちの子のご飯もそろそろ底に見えてくるので、

リストアップ!!

 

びびベッドもボロボロになってきたので、

買い替えしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

びびがあの隙間に全然入れないですが、

りんりんが気持ちよく入りましたね。(笑)