無印良品週第3弾買い物

びび!!!眠いの?

今日のねこちゃんたちです。

 

変わらず、りんりんがよくご飯を食べてくれて、

2人がよく噛み合って、

 

FullSizeRender (92)

よくトイレ行ってます。

 

トイレの前に無印良品の空気清浄機です。

この子すごいですよ。

誰かトイレするときにちゃんと稼働してくれます。

冬なので、窓とか全部閉まったままなので

匂いちょっと気になるですね。

 

4547315820184_1260

家のインテリアにもなるこのシンプルなデザイン

買ってよかったです。

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪へ
無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪

にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの

 

 

 

さてさて、

本日ちょっと早め帰ったので、

ゆっくりネットで無印良品の買い物♥︎

 

まず、美味しそうなお菓子たち

 

3点以上で15%オフだったバウム

 

 

 

延長コードとトリプルタップ。

 

コンセント周りにスッキリさせる計画してます。

 

 

新しい歯ブラシです。

かわいい色ですね。

 

 

またお菓子か

 

 

すごく使いやすい洗濯ネット

ねこちゃんの防災用にも用意しているので

りんりん分

 

 

 

歯磨きです。

ちょうどうちの歯磨き切れそうなので

 

 

 

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印PPケースを使った収納へ
無印PPケースを使った収納

 

みんなのアイディアをみるのは楽しいです。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

2人と一緒にいい買い物しましたね。