今日の猫ちゃんたちとFound Muji で買い物

こんばんは。

今週は久々の三連休ですね。

家政婦はのんびり2人と家にゴロゴロしながら、

色々家のことを考えてます。

 

最近なんかヴィンテージマンションをはまっていて

なんかかっこいいですね。

 

やばい〜なんというかっこいいさです。

 

 

 

かっこいいヴィンテージマンションはだいたい青山の近くにあるのことで

今日は青山にあるFound Muji によりました。

2人はこの袋を興味津々です。

 

 

今日購入したのは

FullSizeRender (81)

コップと靴下です。

 

 

他のものとまとめしてもらったので

デカい紙袋を頂きました(笑)

 

 

このコップすごいですよ。

前からずーと悩んでたですが、

今日はなんと!!!!

FullSizeRender (78)

30%オフプラス無印良品会員だとさらに10%オフになります。

 

じゃ〜じゃ〜じゃ

買わないと!!!!すまないですね。

 

 

 

FullSizeRender (75)

さっそくふたりが飲みやすいかどうか確認してくれました。

FullSizeRender (73)

 

なぜか2人とも家政婦のコップの水好きですかね?

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

中に私のご飯ないの?