びびとちびとクロネコ

こんばんは。

今日も平和の一日ですね。

暖かくなり、気持ちよかったですね。

 

 

午後に監視カメラをみたら、2人は一緒に寝ましたよ。

仲がよく

なぜがケージの一階で

ちびちゃんがケージにいるのときに用意したベッドで

2人で一日中で寝てました。

 

あのデブちゃんと!!!!

 

狭くないですかね?

IMG_1234

 

びびベッドと同じ仕様で

下に電気マット入ってます。

びびがこの素材を大好きでふみふみ止まらないですよ。

 

ちびちゃんのほうはどこでもふみふみしてますという

おもしろいですね。

 

デカいのベッド買おうかなぁ?

 

 

 

===

今日は久々あのクロネコバスを出したら、

ふたりとも中のおもちゃんを興味津々で遊んでます。

 

FullSizeRender (9)

びびが上で見ていて

ちびはこのおもちゃんは下出てくるでしょう。

 

一人が上で、一人が下で

FullSizeRender (10)

楽しかったです。

 

 

明日の夜からスーパーセールですね。

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

 

 

 

今回主に購入したのはちびの物と家の模様かえしたものです。

 

いつも通り重いものでクロネコちゃんを頼んでるので

クロネコちゃんお願いしますね。

 

  にほんブログ村 トラコミュ 猫と暮らすへ
猫と暮らす
にほんブログ村 トラコミュ シンプルライフへ
シンプルライフ

 

 

家をシンプル化を計画してます。

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

ちびちゃんのコロコロの音はおもしろいです。

実際は人間を好きでしょうね。