今年の雪がすごいのとまたまたいきますわー

さて、びびとなにを遊んでいるでしょう。

家政婦が今年からスノボーのハマりまして

購入したウィアです。

 

 

S__3022878

あーわくわくしますね。

 

 

 

 

今年はいっぱい雪降ったらしいので、

すごく気持ちよくって、寒いです。

 

 

今日はエコパレスキー場です。

途中で車はスリップしてしまって、

到着は遅かったですが、

雪の質がよかったので、おもしろかったです。

 

リフトはさむかったわーーーーーー

今日は晴れると思ったので、ちょっと薄着で、

さむっさむっさむ。

 

 

 

帰ったら、びびとのんびり家温泉!

IMG_0637

たくさん遊びましたら

びびもお疲れですね。

 

にほんブログ村テーマ スノボー(スノーボード)へ
スノボー(スノーボード)

にほんブログ村テーマ I ♥Love スノーボードへ
I ♥Love スノーボード

にほんブログ村テーマ ゲレンデへ
ゲレンデ

 

 

上達できるまでまたまた行きますわ。

 

今日はなんとかS型できましたよ。

達成感ははんぱないです。

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村