キャットハウス

びびが今日またこのソファーでやっちゃったよー(泣)

 

帰って来たら、寝室のドアを開いてて、すごく緊張して

ベッドを確認したら、大丈夫。。。。。

 

次はソファーを確認!

とんーーーーー

 

ソファーの上のブランケットにオシッコ。。。。

慌てて、写真とるのは忘れて

 

 

 

まあーもう慣れたというか、

例の布団を洗い、びびの世話をして、

さてさて、大好きなお買い物マラソンでブラブラ

 

実質今晩まで(2017年1月12日 深夜1:59まで)

 

大好きなブロカーを紹介しているキャットハウス

THE BALL

THE CUBE

THE BED

THE NEST

 

 

 

おおおおおー

かっこいい!!!

 

うちもいつか入れたいですね〜

 

 

今回はびびの猫砂、ドライフードとうちの柔軟剤のみ購入

 

皆さんの買い物レポを見るのは好きです。

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

悲しいながら洗濯中