びびのあのベッドが。。。。

金曜日にびびがソファーでやっちゃったので、

ソファーにあるシーツを処分して

 

使ってないシーツを出して、ソファーに敷いて

おおおおー

 

けっこういい感じになってますね。

びびと合いますね。

この森の感じ

img_0150

びびも新鮮でよくソファーで遊んでます。

もちろん、下におねしょシーツを敷くことにしました。

 

riso-0023-ks

 

今びびは部屋の出入り禁止になってるので、

布団の防水カバーを余ってるので、

ソファーに

 

この上にイケアの布団カバーを

 

今、イケアはセールをやっているらしいですよ。

いってみようかなぁ=
トラコミュIKEAで買ったもの
トラコミュステキ雑貨、買いました♪
トラコミュポチった物→届いたらレポ♪

 

 

で、

 

本日話したいのはこちらではなく、

 

びびの窓側のベッドが

img_0158

壊れたですよ。

 

今日は家に友達が来て、家で鍋バーティーをしている間に

びびがこのベッドに乗って

寝ようとしている時に!!!!

 

 

ぱん!!!!!!

 

落ちました!!

さいわいにびびに怪我はなく

 

ですが、ベッドが使えなくなりました。

 

img_0160

ここのベッドです。

 

びび!ざんねんですね。

 

部品のみ売っているかな?

 

なので、今ちょうど楽天マラソンでうろうろしてます。

にほんブログ村テーマ ☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆へ
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆

にほんブログ村テーマ 買ってよかった!キッチングッズはコレ♪へ
買ってよかった!キッチングッズはコレ♪

ブロガーさんの買って良かったものをチェックしなきゃ〜

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

皆様のお買い物予定にも興味津々。

あれ?

わたしのベッドを修理しなの?にゃ?

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ