本日は本気で寒いにゃ〜

本気で寒くなってきましたね

 

床暖房をつけたら、びびがずーとIKEAのミニこたつのテーブルの下に潜り、

 

ちょっと暑くなったのか、頭だけだして一息してます。

img_4525

人のコタツスタイルと一緒ですね。

 

 

===

昨日の夜、

寒かったので、湯船にゆっくり浸かろうと思い、iphoneと一緒にお風呂に入り、

 

気持ちよくて〜〜〜〜〜

 

iphoneもお風呂に入ってしまい!!!

水没してしまいました!!!!!

 

なんと!!!!!!!!!!!!

 

まあ、ちょうど週末なので、iphoneなくても

なんとか生きられました。

この2日間

 

 

一番困ったのは、びびの写真取れないのと、時間がわからない位ですかな。

 

明日、修理に出そうかなぁ〜

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
なに?わたしの写真を取れないにゃ?