お買い物いきなり完走

本日いきなり温度が下がりましたね。

皆さん、体調管理は大丈夫にゃ?

 

 

寒いから、

びびは留守の時、ずーと寝ているらしくて、

 

家政婦が帰って、床暖房をつけたら、

床で気持ちよくゴロゴロ!

img_4502

なぜかゴロゴロしている時に足が!!!

 

 

 

一段落したら、

家政婦大好きなお買い物タイム!!!!

 

■第一店舗 daily-3 さん

kpa0368

びび用の湯たんぽはウールで

衝撃的な保温性で

自分用のブラケットにもポチ

 

また、びびに取られるかな?

ずーと前から狙っていて、

尚かつ、ここは一番安いので、スーパーセールの初日でポチ!

(現在はもう売り切れのようです)

 

 

■第2店舗 charm さん

いつもびびの食べ物と日用品

251915-188158-1202154-1

 

すでに届いておりますが、一応備忘録として…。

 

■第3店舗 爽快ドラッグ さん

 

300027

びびが大好きな歯の健康ケアおやつポチするのを忘れたので、

こちらの店舗で追加ポチ

 

4000円以上で10%オフのクーポンも出てますので、

49870281233854901670111552

色々日用品を追加ポチ

 

 

第4店舗 YOUR SHOP さん

13565_1

友達がうちの珪藻土のバスマットを気に入り頼まれました。

 

 

■第5店舗 楽天ブックス さん

 

 

 

9784063997224

 

300mlのSOMALIキッチンクリーナーが付いてるのは凄いです!!

 

 

■第6店舗 タマちゃんショップ さん


imgrc0066430507

 

週3お弁当を作るので、栄養満点の三十雑穀をポチ!

千円以下は対象外なので、

白と黒を1個ずつポチ!

 

 

■第7店舗 ビークルーズ  さん

 

imgrc0069194694

長いインナーが好きなので、

これだとちょうど良さそうです。

 

これもポチしてみます。

 

 

第8店舗 サヤンサヤン さん

bana-mouty2-r

真っ白のラグがほしくて

 

第9店舗 sisdesign さん

 

imgrc0060644245

ブラックをポチ

やはり冬は淹れたコーヒーがすぐ冷めてしまうので、

どうしてもタンブラーが欲しくって

imgrc0060944058

ついでにひとり用のマイクロコーヒードリッパーをポチ

 

■第10店舗 リココチ アンド マーケット さん

mbn001zbs021x13

 

うちのボディ用ドライブラシは3年位使ったので、

そろそろ買い替えしようかなぁと思ったときこちらを発見!!!

 

ヤバい、肌によさそうですね。

期待します。

10%オフのクーポンも出てますよ。

 

 

 

===

気になるもの

 

 

素敵ブロガーさん方のお買い物レポ

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へポチった物→届いたらレポ♪

タイムセールやお得情報

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

 

時間もわずかですね。

完走できてよかった^^

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
ご飯買った?にゃ?