セブンパーク

家政婦がセブンが大好きで、

本日セブンパーク行ってきました。

 

毎日飲んでいるコーヒー

img_3838

でが!!!

家政婦の1年分かな

 

 

 

たまに食べているセブンのドーナッツも

img_3837

でかっ!!

 

 

 

img_3839

全部食べてしまいたい家政婦です。

 

 

 

 

で、本日のメインはここです。

img_3810

 

パーク内のBBQ場です。

 

ここすごいですよ!

手ぶらで行って

 

パークの中のito yokadoで食材を買って

img_3807

そのままBBQできるといういい企画です。

 

 

家帰ったら布団を洗濯の重労働仕事があるので(泣)

img_3817

たくさんお肉を取らないとね、、、

 

 

 

img_3834

スーパーで買ったサラダと色々食材

めちゃくちゃうまかったですよ。

 

4人女子会なので、

すごくお腹いっぱいになってしまい

 

最後のしめは焼きそばは

img_3829

焼きそばといってもうどんかな?

 

 

どんな重労働といってもさすがにもう食べられないので、

みんな分けて持ち帰り。

 

 

BBQ満足したら、パークのなかにブラブラすると、

img_3831

パークないのバス

 

 

img_3832

猫ちゃんの抱枕を発見!!!

すごくかわいいですね。

 

セブンパーク面白かったですよ。

行って来たBBQはこちらです→

 

セブンパークは→

 

img_3844

楽しかったですよ〜

 

次回ゆっくりito yokadoで買い物したいなぁ〜

 

 
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
へい〜にゃ〜

びび!ご清聴ありがとうございました。