びびと7−11

こんばんは。

 

家政婦がコンビニで一番好きなのは7−11(セブン!)です。

ほぼ毎日7−11に通っています。

 

朝のコーヒーは毎日のように、

お弁当がない日の昼は7−11のおにぎりを。

img_3566

いつも食べている赤鮭です。

全然あきないですよ。

たまに100円セールの時に家政婦は3食もこの子のときもあります。

 

 

img_3567

このチーズリングもおいしいですよー。

ワインのおつまみちょうどいいです。

 

 

img_3564

いろいろなお惣菜もやばい美味しいです。

 

 

今日の帰りも7−11を寄りました。

img_3562

ペッド商品のコーナーをちらっとみました。

いっぱい7−11のペットPB商品もありました。

 

img_3563

ドライフードもあります。

 

 

 

そして本日買ったものはこちらです。

img_3569

上のパンは明日の朝ご飯。右下は今話題になっているサラダチキンです。

 

家政婦はダイエットしているので、

夕食はこれにしました。

 

左下はびびのご飯です。

img_3578

帰ったら、さっそくオープン!

 

いつも買ってるウェットフードと同じ感じで

 

びびの野菜と一緒に混ぜて

本日のびびご飯です。

img_3577

びびがよく食べてくれました。

 

 

いいですね。

ちなみに、これは75円です。

 

 

 

で、ダイエットしている家政婦の夕食です。

img_3579

 

先に買ったサラダチキンと7−11の和風ドレッシング

このドレッシングちょう〜〜〜〜〜おいしいですよ!

 

そして日曜日に買ってた千切りキャベツです。

現在、野菜高騰なので、

カット野菜がおすすめですよ。

値段はそのままだし、すぐ使えるし、いいですね。

 

 

 

img_3584

家政婦の夕食出来上がり。

なにこれにゃ?

 

 

まる1個は食べきれないので、無印良品の容器にいれ、

賞味期限を書いて冷蔵庫に

 

 

img_3586

美味しかったです=

今日買ったチキンはハーフ味で、

次回オリジナルのもの買おうかな〜

 

コンビニって本当に便利ですね

にほんブログ村テーマ コンビニの食べ物全般。へ
コンビニの食べ物全般。

にほんブログ村テーマ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!

にほんブログ村テーマ コンビニ大好きへ
コンビニ大好き

にほんブログ村テーマ 今日買ったお総菜へ
今日買ったお総菜

にほんブログ村テーマ コンビニおつまみへ
コンビニおつまみ

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

わたしのおやつも買ってよにゃ〜