秋のふく

びび 秋

こんばんは。

寒くなりましたね。

 

 

最近、朝、びびと一緒に起きたら、びびはそのままソファーに直接移動して、

見送りもしないまま、午後2時位寝ているらしいです。

 

 

 

秋は、ねこにとっても人間にとっても、よく寝ても起きられない季節ですね。

 

 

 

 

というわけで、今日はびびの話ではないのですが、

 

 

 

 

家政婦の秋洋服です。

 

img_2630

この間、京都からの友達からもらった上着です。

 

 

 

凄くほしかった形と色なので、

すごく嬉しいです。

 

 

 

早速、 色々とあわせてみました。

いつものシンプルな白シャツと黒スボン

 

 

 

 

100%リネンなので、

ザ・ランドレスのファブリックフレッシュ

859675001085c-m-01-dl

しゅーわー

 

 

 

 

 

 

 

img_2650

ボーダーとカチュー

 

 

週末のかばん

1927f1200

エルベシャプリエ

小さくて、ちょっとのお出かけはとても便利です。

 

 

 

 

 

 

img_2658

ちょっと靴を変えて、

斬新なイメージじゃないかなぁ〜

 

 

 

いいですね。

この上着!!!

 

 

Naさん

いつもありがとうね!!

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ