びびの出身地

びびの子供時代

こんばんは。

 

また台風がくるらしいですね。

今年は暑いといいつつ、台風が多いから家政婦大好きの夏が短く感じてます。

 

 

 

さて、今日はびびはどこからきたの?を書きたいと思います。

 

先の写真はびびがうちに来てちょうど1ヶ月位です。

 

 

真っ白のびびですね。

img_1548

子どもから家政婦のお水を飲むことが大好きです。

 

 

じゃ〜こちらです。

img_1474

びびがまだキャットガーディアンにいる時の姿です。

 

 

キャットガーディアンは、行政(保健所・愛護センター)などから猫ちゃんを引き取り、

飼いたいと希望するひとに譲渡する保護団体です。

 

 

こちらです。
東京キャットガーディアン~子猫の里親募集~

 

 

猫ちゃんを飼いたいなぁー

ずーと思っていたので、たまたまキャットガーディアンを発見!!!

その前に色々施設にも行きましたが、

色々とあり、里親ができなくって、

 

 

さっそく、キャットガーディアンに行って、びびに出会いました。

最初出会った週末はびびとお兄さんは風邪をひいてるので、

引き取りができなくって、

家政婦は諦めず、次の週にいきました。

 

 

 

 

img_1472

ちゃんとこっちにみているのはびびのお兄さんです。

この子もかわいいですねーーーー

お兄さんは1日後、優しい人に引き取られましたので、

幸せになってるはずですね。

 

 

 

 

最初は二匹とも一緒に連れて帰りたいと思ったのですが、

ペットの責任をちゃんと考えて、その当時やっぱりやめました。

(今はもう一匹連れて帰りたいと考えてます)

 

 

 

img_1478

うちにはじめて来たびびです。

ちょっとびびったけど、

 

 

 

すぐ、

img_1497

家政婦の足に

 

 

 

img_1520

夜になったら、何ともう完全に家政婦のお腹の上で爆睡!!!!

 

 

 

 

img_1530

この子!!!

 

 

img_1883

なんというかわいいさーーーーーー

 

 

img_1524

初めて鏡に写る自分を見て怒ってます。

これも可愛いですよ。

 

 

 

img_2104

ペットでも爆睡ー

 

 

やばい、昔の写真を見たら、完全に親バカになってます。

img_2031

きゃーーーー

 

 

目の病気でかわいそうな顔もやばい可愛いですね。

img_1636

 

 

 

 

びびはいつでもかわいいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ