びびの窓付きベッド

こんばんは!

皆さん〜台風大丈夫ですか。

 

今日の東京は晴れて、風もあり、気持ちよかったですよ。

 

 

 

 

朝、隣のマンションでは何かの工事がやってまして

IMG_1869

 

 

 

びびがすぐ家政婦のベッドの下に

IMG_1861

 

 

警戒モード!

警戒モードのびび

 

 

家政婦家が家を出る時の見送りもしなかったです。

(そんな余裕はなかったよ!※びび談)

 

 

 

 

===

 

さて、今日はびびの窓付きベッドを紹介します。

 

IMG_1888

こちらです。

 

 

これは、びびがうちに来たばかりの時に買ったものです。

 

昔のびび

前の家の時はこんな感じにつけました。

(あの熊ちゃんはなぜあそこに?)

 

 

 

 

 

 

これはいいですよ。

窓につけるだけ、賃貸にもいいし、

猫ちゃんも窓から外を見ることができるし、

買ってよかったです。

 

 

今もびび好きのスポットです。

 

 

petbedtvmd

楽天にも似てるものがありました。

 

 

 

 

IMG_1883

さすがにカーテンもブラインドをつけないとちょっとはずかしいので、

この間、かわいいティータオルを発見したので、

つけてみました。

 

 

 

 

またまた、

びびの運動です。

 

*なぜ熊ちゃんまた変なところだろう?

 

 

 

 

 

びびはいつも何をみているのかな
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ

 

 

 

いっぱい素敵な猫ちゃんたち
にほんブログ村テーマ 猫と暮らすへ
猫と暮らす