ポチレポ

パペリナとびび

こんばんは。

 

今日はびび以外の話を書きたいと思います。

 

それは、家政婦の趣味!!

買い物ポチです。

 

 

今回手に入れたのはこちらです。

pappelina

念願のパペリナです。→

 

 

いつかほしいなぁと思いつつ、1年位悩んでいました。

 

柄も悩むし、サイズも悩むし、

海外から個人輸入か楽天で買うか。

 

悩みごとが多いですよ。

人生難しいですね。

 

 

 

それで、この間の楽天マラソンでやっとポチしました!!!!

 

モノというシリーズで、一番基本のフォッシルグレー色にしました。

 

 

 

 

 

 

DUOとREXもリストにしました。

 

duo_85-260_0_pl

rex_70-240_0_pl

 

 

 

 

さっそく

IMG_1291

ここに敷いて見ようと思います。

 

 

 

 

まず、このキッチンマットを取って

床をきれいに拭きます。

キッチンにいるびび

ん…あれ!何か足りないよ?

 

 

 

 

探し物をしているびび

絶対ここに隠してるでしょう。

びびのマット返してよ!!!

 

 

 

 

 

 

pappelinaと猫

don

 

むむ!

なかないいですにゃ〜

 

 

プラスチックの素材なのに、

ふかふかで、素足でも気持ち良いです。

 

しかもプラスチックだから、掃除は楽!!!!

(これは大きなポイントかな)

 

 

 

パペリナと猫

む〜いいかもしれないね〜

 

 

 

 

 

 

こんな立派なカタログも付いてきましたよ!

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
にほんブログ村