野良猫ちゃん

阿波踊り

こんばんは。

 

東京は朝から変な雨が降ってますね。

大雨降ったり、ぱたりとやんだり。

今日は毎年慣例の阿波踊りを見に行く予定なので、

出かける前にすごく悩んだけど、

行ってよかったー

阿波踊りってテンションあがりますね。

 

IMG_3934

かっこいい!!!

 

 

で、帰り道にこの子にあいました。

IMG_1373

うちの近くなので、すぐ帰ってびびのご飯をちょっと分けてあげようかな。

 

 

他の子のごはんを食べるびび

普段、このご飯あまり食べないのに、

なぜ、紙皿に入れたら食べてるの?

 

へへ、ちょっとびびのじゃないよ。

びびのご飯自分のお皿にあるでしょう。

 

 

IMG_1376

持っていたら、最初怖いから、遠いところからずーと見ている。

人間を怖がっているかもしれないから、

ちょっと離れたら

 

IMG_1377

食べにきた!!

 

よかった!!!

 

 

 

 

 

IMG_1379

ちょっと足りないみたいなので、

もう一度家に戻って、もっとびびのご飯を用意しにくるわ。

 

 

戻ったら、もうどこにいっちゃったみたいで、

とりあえず、ご飯をこの場に残したけど、わかるかな?

 

 

去年、このへんにいったの猫ちゃんたちもう全然みないですよ。

 

どこいっちゃったでしょうかね。
にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
野良猫も幸せになれるように