扇風機の話

こんばんは。

 

東京の天気おかしいですね。

今日の午後、いきなり雷が鳴り、いきなりの大雨。

そして今もやまないですね。

 

出かける前に、窓を開けっぱなしだったから、

家の中がすごく蒸し暑くって

エアコンをつけたら、それまで元気がなさそうだったびびが慣例のご飯とトイレを終わったら

家の中をすごい勢いで走り始めました!

びび 冷蔵庫の近くが大好き

 

いつも冷蔵庫の前でゴロゴロ

 

 

 

===

 

 

今月の初旬に突然扇風機の首が折れました!!!

折れたバルミューダ

朝6時の扇風機事件です。

びびが先に起きてて、状況を確認したら、これは家政婦を起こさないと!!!

(にゃー!大事件だぞ、にゃー!!)

 

真夏なのに、、、、、、、うちら朝6時に顔を見合わせ大ショック!!

 

 

 

すぐさまこの日にメーカーであるバルミューダ(デザインすごくいい!)の

カスタマーセンターに電話したら、保証期間は2年間なので

(うちの扇風機はちょうど1年5日間)

た、助かった〜

 

 

 

すごいのはうちの都合で回収してもらって、

なんと、今週の月曜日には修理されて戻ってきました!!

 

しかも、全部無料!!!!。

バルミューダ 修理

 

 

修理の明細も書いてます。(むむ、なるほどにゃー…)

バルミューダ 修理

大好きな扇風機のアフターサービスもすごいです。

 

 

 

そして本日、扇風機を組み立てました。

バルミューダ組み立て

1回全部出して

ただ5分間で完成!

 

 

バルミューダとびび

びびもうれしくて自分大好きのおもちゃを扇風機さんにあげる

(一緒に遊ぼうの意味?)

 

 

 

バルミューダと猫のびび

動作確認よし!

びび確認よし!(いつでもOKにゃ!)

 

 

 

 

 

やった〜!久しぶりの扇風機にびびも家政婦も大喜び!

これから暑くなっても大丈夫と思うんだ!

 

 

 

 

 

にほんブログ村テーマ BALMUDA バルミューダのデザイン家電へ
BALMUDA バルミューダのデザイン家電

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
嬉しくてジャンプするびび!