びびのトイレ

トイレとびび

いきなり、トイレの写真ですみません。

 

猫ちゃんたちがトイレするとき、いつもまじめな顔でかわいいですよね。

 

 

 

今日はびびのトイレを紹介したいと思います。

猫のトイレ

こちらです。

左のびびタワーの下にトイレがあります。

 

 

 

 

猫トイレ 中

オープン!!

 

 

中はこんな感じです。

右のほうはトイレと色々な消臭剤、

左は猫砂とトイレシーツを保管してます。

 

 

びびが使っている猫砂

現在、びびはこの猫砂を使ってます。

 

 

 

 

猫トイレ 外

こちらは右の入り口です。

 

 

 

実はこのトイレを作る時に、びびが中ですることを考えてましたが、

なぜか中に入ってくれません…。

 

 

なので、トイレの外にも1つトイレを設置、

今は、ほとんど外のトイレを使ってます。

 

 

 

 

 

 

猫トイレ

あれ、システムトイレじゃないのに、

なぜシーツを?

 

 

それは、びびが布団におしっこする大問題があるからです。

長文になりそうなので、また紹介します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 インテリアブログ ペットと暮らすインテリアへ
集中!